そういえばピオマリは | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。

ようこそ、ねこの下宿屋へ🐈🏠🌹


三連休が終わりました♪


お天気にもめぐまれて♪


猫たちはの〜んびり♪


ピオ♠️マリ💕も毎日元気いっぱい♪


お気づきの方も多いと思いますが、

ピオ♠️マリ💕の脚はわりと短いです♪


「いまさらでちよ〜」

マンチカンほどは短くはないので、

書きそびれていました♪


ではまたね♪

〈里親募集中〉

兄妹猫ピオ♠️マリ❤️ 

🔗https://satoya-boshu.net/foster/detail.php?@DB_ID@=293244

 

↑お見合いしたい方は、「いつでも里親募集中」の

里親申込みフォームより、ご連絡ください♪

 

猫の下宿屋クワトロガッティは、

身寄りのない猫をおうちで預かって、

里親探しをお手伝いする「預かりボランティア」です。

 

猫好きの主婦が、ダンナさんの協力のもと、

できる範囲で細々と続けています。

  

本日もお立ち寄りありがとうございました😊🙏✨

 
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 にほんブログ村