ねこけんカレンダーで香箱座り | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。

ようこそ、ねこの下宿屋へ🐈🏠🎄


だらだらとボール遊び中のサン太🐈


ちょい


ちょいちょい


ちょいちょいちょい


ゆっくり転がすのもたのしいですぅ♪



「ねこけんカレンダー2020」の写真を拝借♪


にゃんと❣️ 


表紙に香箱座りする猫はヒゲ美ちゃん💕



我が家に滞在たったの1ヶ月で、

とっても素敵なご家族に出会った

スーパーシンデレラキャット💕

運気が上がりそうなカレンダーです♪


なごみーずメンバーは、みんなかなりの強運❣️

別の預かりさんちに移動した梅さんも、

シェルターに移動した令くんも、

あっという間に家族と出会って

幸せ満喫してますよ♪


ピオ♠️マリ❤️の幸せは何処…🍂


〈里親募集中〉

兄妹猫ピオ♠️マリ❤️ 

🔗https://satoya-boshu.net/foster/detail.php?@DB_ID@=293244

 

お見合いしたい方は、

ご連絡ください♪

 

 

猫の下宿屋クワトロガッティは、

身寄りのない猫をおうちで預かって、

里親探しをお手伝いする「預かりボランティア」です。

 

猫好きの主婦が、ダンナさんの協力のもと、

できる範囲で細々と続けています。

  

本日もお立ち寄りありがとうございました😊🙏✨

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 にほんブログ村