ヘリノックスは優秀な猫家具 | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。

今回のゴールデンウイークは、珍しくレジャーにも出かけました。

 
猫友ファミリーとGT観戦〜。
 
{3DEBC0F1-D16C-4BFC-989A-B9EABF0EFD6B}

BBQをしながらレース観戦をできるとは知らなかったのだよ〜。
 
普段はインドアなわたくしですが、とことん楽しみたくていろいろなアウトドアグッズを揃えてみました。
 
 
{99779E85-8505-4E47-AD1B-2E41BC5BD6AC}
 
購入したアウトドア用品のほとんどが物置の肥やしになりそうですが、
ヘリノックスは別格!
 
屋外でも室内でも使えるデザインのコンフォートチェア。
 
{B7077E3E-B245-4246-A9EE-9C548A94C59C}
 
リビングに置いたら、猫たちがわらわらと集まり、ニャンモックになっちゃいました。
 
 
{0C98CE1C-005C-4CC7-BC62-B11C8121096B}
なかでもアリイと財宝兄妹の若手チームがよく使っています。
 
内心、ちょっと高級すぎる買い物かなー?
 
とも悩みましたが、腰痛持ちにおすすめと評判が高いし、猫家具として使うことを考えると、かなり良い買い物でした♪