おはようございます☀️





祖母宅に泊まり出して

今日で7日目






ちょこちょこ家には猫たちの

顔を見に帰っているものの



こんなに夜の外泊は

初めて👀






猫たちも

もちろん心配なんですが





実は

私もかなり寂しい泣き笑い





猫と生活しだして

17年目にして

初めて猫のいない生活は

想像以上に

寂しくなるもんですね






車で30分だから

しょっちゅう帰れば

いいのですが





5日には

帰るし、

と思いながら。。。







猫の毛が服につかない事や

投薬、点滴の日課からの解放

(母ががんばってくれてます🙇‍♀️)

夜中の🍚くれー!と起こされない

ことなど




楽なこともあるけど

それも2.3日まで




猫中心で

わちゃわちゃしていた

生活が恋しくもなってます泣き笑い






それに



やっぱり

いつも

めちゃくちゃ

癒してくれているんですよね





離れてみて

よく分かりました愛







早くモフモフしたいなぁ飛び出すハート























看板持ち

  ニコニコ見てくださって有難うございました飛び出すハート







😽我が家のおやつ🍪

高齢なので

高齢猫用のものを

少しづつあげてます






















サムネイル

目がハート\【楽天】大人気!! 猫用品はこちら/

▷​楽天room/ねこさんとりお