エムの病院の報告です。





まずは体重測定

5.25㌔



前回は4.9㌔だったので


増えてましたウインク



良かった良かった





先生が口の中を見てくださり





にっこりう〜ん、

まだ赤いのは赤いけどね、

でも食べられているなら

このままもう少し様子をみようか






とのこと。






私もなんとなく

そうなるかなぁ、とは

予測してましたが





まだここで

ステロイドを減らすと

またすぐに食べなくなる可能性があるので

もう少し頑張ってみようか、

とのことでしたニコニコ






あとは

アニミューンが

どこまで効果を発揮してくれるか






これが🔑だそうです





それにはもう少し、

時間が必要とのこと。






また10日分の

ステロイドをもらって

帰りましたニコニコ






エム、お疲れ様だったね





















看板持ち猫生活16年生が選ぶ飛び出すハート
猫用品ピックアップしてます指差し

☟こちらから☟










 

😽YouTubeも見てくれたら嬉しいニャン🐾
(気軽にイイね!フォロー、コメント待ってます♩)
☟☟☟







⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

インスタグラムにもたくさん投稿してますチュー

 ↓癒されたい方は↓

😽Instagramはこちらから🐾