仕事でミスする事って
あるじゃないですか

注意されたり
怒られたり
それって当たり前

でもさ
その後に

他の人に言いふらすのは
違うと思うのは
私だけ?ショボーン

それも聞こえるように
そんな風に言われたら
次は気を付けようとか
そんな気持ちが
無くなるショボーン

確かに悪いのは
ミスした私
最後は人間性まで
否定されること言ってる

なんだかなぁ~ショボーン

意地悪な人は
意地悪する度に
自分の幸せを
削ってるんだって
ざま~みろびっくり
私性格悪ガーン
自分の幸せの蓄えが
無くなったら
自滅するんだって
蓄えがあるうちは
すぐには
自滅しないけど
無くなったら
自滅昇天

そんな記事を見たよ
少し
元気出た爆笑
めっちゃ少しだけどね



地面じゃなく
空を見上げたら
綺麗な空
明日も頑張ろ~笑い泣き

毎日いろいろあるけど
生きていかなきゃね
悲しいことも
楽しいことも
わかってほしいなぁ爆笑