おはようございます。
粘土菓子のまや菓子工房、職人のともPです

ここ二日ほど、集中してパーツ作りをしていました。
「お菓子のリモコンスタンド」をご注文頂いているのですが、先日の「お菓子の家 ラブリーバージョン」に引き続き、こちらもラブリーバージョンに仕立てます
近日ご覧頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします

さて。
ずいぶん長いこと放置してしまった、コチラが仕上がりました。
メレンゲマカロンポップスのバッグチャームです。
しっくりとくるチェーンを探していました。
そして、「マカロンポップスだけだと寂しい感じかなー、でもあまりゴチャゴチャすると主役が目立たなくなるよなー」なんて迷ってもいました。
シンプルに、葉っぱを一枚付けてみたのですが…実はまだ迷っています。
バラのツルも付けようかなーと。
先日のホールケーキに付けたツルだと大き過ぎるので、小さめなのを仕込んでいます。
どうなるかなー

それでは、本日はこの辺で。
お読み下さって、ありがとうございました