おはようございます。
まや菓子ともPです晴れ
昨日は予報どおり猛烈に暑かったです。
エアコンがついていない部屋の温度は、31℃!
死ぬわ…
あ、大丈夫です。ちゃんとエアコン有りの部屋に居ましたよ

毎日エアコンの話でスミマセン
今の時代、これが無いと夏は本当に辛いのだ、危険なのだという事が、身に染みているのであります。
エアコンが壊れて、一時的に使われていないリビングは、何だか澱んだ空間です。
猫も近寄りません

うわ~、前置きがすごーく長くなってしまった!
「昨日は何をしていたか」でした。

チネってました。
{E6EA060A-02FF-4CBD-9CF6-B14029291C6C}
日がな一日
シリンジ(針のない注射器)に粘土を詰めて、少しずつ押し出しながら丸めていくのですが、粘土をモデナにしたら結構固くて。
押し出すのに力が必要で、ずっとやっていたら右手の人差し指と中指が腫れました。
今朝も、この2本が何か太いです

もう一つ。
{04D7AFFE-ED22-440B-A337-EB959F221BFA}
何じゃこりゃ?
ハーティソフトで作った、スライスいちごで~す。
フリーズドライいちごにするつもりです。
初めてなので、なるかどうか分かりませんが
調べても、あまり作ってる方がいらっしゃらないんですよね…。
うまくいったら、ご報告致します

冗長な文に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました