昨日は母上が遊びに来てくれて、存分に飲んだくれてました😅

さて、そんな中、カップケーキのメモスタンドにメドがついてきました。
{5B008C1D-8FDC-4F6A-9BE9-04EB336BDC87}
何だかプリンっぽく見えますね😅
ホイップ絞りが苦手で、なかなか克服できないでいます。
パジコのクリーミーホイップを使いました。

綿棒ケース。
{B75B9A4A-3511-4A53-BB32-84BEDF282ADD}
こっちのホイップも上手とは言えませんが、絞った後に少しツノを修正出来たので、まあまあかなニヤリ
こちらは、グレイスのホイップタイプを使っています。
これは、そのままじゃとても絞れないほど硬かったので(多分、古かった)少しお水を加えて柔らかくし、真っ白で食べ物っぽくなかったので、アクリル絵具のイエローオーカーで着色しています。
この後、フルーツ部分にレジンを流して固めようと思っています。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。
LOVE★⌒ヾ(^-''*)