最近の、泣き言&決意表明 | neco2nyan2さんのブログ

neco2nyan2さんのブログ

昔は恋愛の話しかしてません

今後は子供たちのことに触れながらゲームのことばかりかも。。

春ですねニコニコ
やっと寒いのが終わると思ったのに、こっちは相変わらず寒くて心折れます汗
なのに寒いくせに、花粉症ヤバすぎて、更に心も身体もやられますダウンダウン

さらに引っ越しシーズン到来ですおねがい
今回の引っ越しは楽しみ半分、不安半分(いつもそんな感じ)
地元ラブの私には、奇跡的な引っ越し!!
もうキャッホーイ状態(笑)
でも旦那ラブの私には、離れ離れ耐えられる気がしないハートブレイク

そして、今回は早いうちから引っ越し作業をって思ってた!!
たしかに最初はそう意気込んでいた(笑)
それが
つわりが落ち着いたら
子供たちの学校、幼稚園が始まったら(冬休み)
お腹の張りが落ち着いたら
暖かくなったら
花粉症が治ったら(←これ先週あたり)
でやっとやるぞーと思ったら。。

今度は腰やら、坐骨神経やら恥骨やら下半身の激痛ガーン
えっ何これ
3度目だけどこんなの未経験
痛い
痛いよ?
歩けないよ?
もう20代じゃないから?
3人目だから?
こんなに痛いのなんて聞いてない

引っ越しまであと1週間えー
ゆっくり
無理せず
でも頑張りますパー