そういえば、まだ私が旦那の風俗通いを知る前に、旦那から嗅ぎ慣れない匂いがした事がありました。

私、耳と鼻が良いのです昇天

「ん?何か良い匂いがするね?」と、まさか発生源が旦那とは思っていなかった私は何かの柔軟剤だと思って、家の布製品をクンクンして回りましたパグ
「あなたじゃない?」と何の気なしに聞いたけど、旦那は「俺じゃない…」と。
アレも怪しかったんだなぁ、と全てを知った後に気付きました。

多分それがあったから、気付けば旦那は風俗→スポーツジムの流れで帰って来てました凝視
スポーツジムで風呂に入ってくれば、時間も匂いも誤魔化せる…。

一石二鳥キラキラキラキラキラキラ

私の鼻が良いのは旦那も知ってる事。

なので、本当は匂いもしてなかったし、気付いた訳でもなかったのですが…

「アレ?なんか違う匂いがするなぁ?いい匂いのボディーソープみたいな匂いだなぁ?」

とか

「ん?ジムそんなに一生懸命しなかったの?洗濯に出てるTシャツ汗臭くないねぇ?」

とか

旦那が戦々恐々とするような事をわざと言ってました。

ホラこれで、汗臭いTシャツも用意しなくちゃならなくなったでしょ?

風俗のお姉様と一線交えて、ヘトヘトなのに、更にジムで汗だくになるまで走って、汗臭いTシャツも用意しなくちゃならない。
しかも帰宅時間に違和感がないように、短時間でジムを終わらせなくてはならない。

ざまぁみろ昇天昇天昇天