こんばんはウインク

先程
夫と
ラーメンを食べて
帰宅しました
お腹いっぱいなりデレデレ

なんとビックリマーク

味玉3つ付けてきた滝汗

え?
は?

夫も私も3つずつ入ってた
嘘みたいなホントの話ゲッソリ

間違えたのに
謝らない

返しましたけどね汗

前にも会計間違えていたんですよ
2人で行ったのに4人分の伝票だった

2日後に気付いたから
文句言えなかったーあせる

なんか感じ悪いので
もう行かないと思います
美味しいのに残念だなぁ
🍥




日曜の昼食後
集中して
PCをいじっていると
視線を感じる…


むむっ‼︎



ジーっと見てるのは
ラィくん‼︎

なぁに?
ん?

ジーッ目


スマホを向けましたが
ひたすら

ジーッ目

一緒にソファで寝たいようです
仕事が終わるまで
邪魔をしないで
ジッと待つ大人しい
ラィくんなのでした爆笑

お待たせ❣️

一緒に寝んねしよか❣️

あんなにチビだったのに
すっかりオッサンね
ニヤニヤ