こんにちはウインク


この間の満月に
見忘れちゃって
一日遅れの
12月1日に撮りました


雲の間から
顔を出してくれました

 🌝 
キラキラニコッキラキラ


いそいそしている毎日に
ちかれたー
と帰宅し
玄関に何やら置いてある

大好きなあの方から
何かが届いてる!

えっ!
えっ?


おぉ〜✨
おぉ〜❤️


私、間に合わなかったのに
お気遣いすみません笑い泣き

すきっぷさんの思いを乗せて
これからも私に出来る範囲で
やっていきたいと思います

メチャメチャ嬉しいっ
のーちゃんみて
元気で頑張れる✨
のーちゃんたちも
元気で過ごしてね✨

チィたんの
インスリン記録手帳として
私のプライベート手帳として
大事に使わせて頂きます


❤️ありがとうございます❤️



そして
自分にご褒美として
やっぱり
ひかり洋菓子店さん
こちらでしょ✨

開けたら

可愛いクリスマスクッキーは
常時あるこちらに

つけました❣️

あ、ちょっと
わかりにくいですかね?
賑やかになりました✨
可愛くパッケージされていて
ひもも付いてるので
すぐに飾れます✨
殺風景な我が家が
明るくなりましたひらめき電球

さて、いただくわよ❤️


んーまっ酔っ払いキラキラ

アールグレイの保命酒粕ケーキ🍰
ピンクペッパーとローズマリーが
キラキラキラキラ凄く合うキラキラキラキラ
あーコレ凄く好き❤️


今日のお昼は
コンビニで
pascoのマフィン
買いまして
トースターで
チンッ‼️
そこへバターとジャム

これがまた
んまーっ✨

ずっと食べたかった
コレ





食べ過ぎ
滝汗
しかもまた
炭水化物
滝汗




やったぁ❣️
炭水化物
大好き
❤️