おはようございます☀

あー寒いっ
暑がりな私ですが
最近は寒いのも
苦手かも汗


季節関係なく
白っぽい服装が好きです

🤍シロダイスキ🤍

夏はもちろんのこと
冬でも白っぽいのが好きで
顔色が悪いから
寒そうだよあせる
と言われることがあります


ヒートテックとかは
着られないんです
汗っかき?
逆に着られる人が羨ましい✨
毎年ユニ◯ロさんで買いますが
やっぱダメだぁ笑い泣き
母にあげてしまいます

靴も白が何足かあります
コンバースの白は
オールシーズン履いて
いいですかね?
履いてますけど
変ですかね?
紐を結んだり解いたり
頻繁なんです

面倒なので
YouTubeで
楽ちんな方法を見つけ
真似させていただきました
ちょっと間違えたみたい滝汗
でもラクです

何色か持っているのですが
これから新しく買うコンバースは
この方法でいきますビックリマーク
ババくさいですか?
ま、いいか
おばちゃまですからぁウインク


さぁ
夫は事務所へ
私はひとり飯

母が作ってくれた
栗ご飯🌰
水出し緑茶🍵
どちらも
んまっ合格

この4日間
物凄く大変でした
急遽、慣れないことを
しなくてはならず
背中を痛めてしまって
なんだか情けないです
ですが
また新たに会社を
立ち上げることになるので
何事も勉強✍️
何にでも
チャレンジしていきたいですキラキラ

まっ今日は
ゆっくりしとこかぁー

今朝方
まだ暗かった時に
ラィくんと🤳

週末は訪問が出来ていませんでした
これからゆっくり伺いまーす♪