こんばんは

今朝は
ねこまみれさんのはなちゃんが
猫生を終えたと知り
胸がいっぱいになりました

最後の姿は
穏やかで
安心したお顔で
いい猫生だったんだなと
感じました
ねこまみれさんの
お陰ですね
ありがとうございました
悲しいですけど
はなちゃんが心配するから
お身体を大事にお過ごし下さい

別れは悲しいけど
私たちの元から
送り出したいですよね

教えて下さった
ゆーりんさん
ありがとうございました✨
また可愛い子を
知ることが出来ました✨



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


はぁ
先程、仕事終わりました!
自宅ですけどね!
スマホが新しくなったと思ったら
今度はパソコンがダメっぽい
まぁ長年使って来た
MacBook Airさん
よく頑張った✨

みなさん
パソコンは何を使ってますか?

私は最近surfaceを持ち歩いてます
2年くらい前に買ったのかな…
でも私には合わないみたいあせる
知り合いに勧められて
つい乗ってしまったあせる
一般的なPCのようにヒンジがなくて
キックスタンドを利用して立たせるのです
これ面倒&場所をとるチーン
軽くてイイのですがね!

新しいMacBookを買うか
違うのにするか迷います



今夜はご飯を食べて
なんかおやつ食べたいねーピンクマカロンコーヒー
ってことでUber Eats自転車💨


なんか
ワサワサしてて
すみませんあせる

一人飲み物は2つね!
とか言って欲張りましたニヒヒ

ドリップコーヒーコーヒー
アイスチャイティーラテジュース
遅い時間だったので
おやつは殆ど売り切れでした汗

配達のお兄さん
明るく元気で
とても感じイイ✨
変な人に当たったことは
今までないです✨
寒くて遅い時間に
こんなに便利で有り難いです!
おやつに癒された後は
お仕事頑張れました〜💻
でも
ほんっとにパソコンダメだ叫び
しまいにゃiPad miniで
頑張ってみましたよ
出来るもんだ✨

夫は仕事中に紙は無し
私は紙ベースが多い滝汗


仕事内容によって
こんなにも違うものかって感じます

とか言いながら
スケジュール管理は
紙の手帳が好きです✨
これは好きだからいいのです
ウインクチョキ