おはようございますウインク



朝からお菓子滝汗

昨夜から
食べたくて
食べたくて
我慢していたので
食べちゃおー✨
この綿菓子
マイブームです
❤️


さて
今日はこれから
観たいものがありまして


みなさん
鬼滅の刃観ましたか?
ちまたでは凄い人気ですね✨
私はまだ映画は観ていないのですが
Amazonのプライムビデオで
少しずつ観ています

あまり興味がなかったのですが
そんなにいいなら!と!

1話から号泣笑い泣き

iPad miniで観ていたのですが
ん〜小さいな…
大きいので観たい❣️となり
テレビ画面に!
そして
AirPodsで聴くパターンがいい✨

でも泣いてるところを見られるのは
恥ずかしいあせる

結局
iPad miniで観てます笑い泣き
夫は昼まで起きてこないので
今がチャンスビックリマーク


賛否両論ありますが
辛いことがあっても
立ち向かって行く!
力をつける!
そして
愛があるっていうか
いい言葉を残すんですよ
それが心に響きます

ただ、夜観ると
夢に鬼が出てきて
私が水面斬ナイフを決め
ハラハラドキドキするので
程々にしてます滝汗


いつでも主人公になっちゃうウインク


映画
観に行きたいなぁ❣️







《主演》
ルゥ

《友情出演》
ビィ
リン

《通行人》
おうじ