こんにちはビックリマーク


美容院に行って
毎度のように
男前に刈り上げてもらって
サッパリしてきました美容院

ショートなので3週間に1度
美容院へ行きます

シャンプーやマッサージで
頭痛も吹っ飛び
癒されました✨




最近
ご飯を作っていません💦
なぜなら
夫は今
ほぼ在宅での仕事になってます
コロナのことがあり
全国ツアーなどなくなり
配信などはありますが
地方へは行かなくなりました
たまに会社へフラッと行く程度です
まぁデザインの仕事なので
色々な分野からの依頼は絶えないようで
その辺は大変有り難いことです
ぶっきらぼう夫に
依頼をして下さる皆様に感謝🙏

なので
夫はほとんど家に居ます真顔

そのかわり
毎日ご飯を作ってくれます✨
最初はすんごーい下手だったけど
今ではビックリするほど
美味しく作ります✨
ただ、ビックリするほど
盛り付けは下手真顔

いえ、文句はいいません
帰宅してご飯ができてるって
結構嬉しいことです✨
だから大絶賛して食べてます❣️
ご飯なんて大盛り🍚ですが
完食です✌️
食後のコーヒー付き☕️
ホント有り難い🙏

でもたまには作りたいのですが
買い物に行っても
完全に
主導権を握られてしまった滝汗
ま、いっか
私は外で頑張ってきまーすニヒヒ
ネコたちも
仕事に集中で
構ってあげられないとしても
夫が居るのは嬉しいようです✨

たまに出先からアレクサを使って
リビングを観たりしてます
誰かしらが映ってると嬉しい音譜
Switch botを使って
テレビやエアコンを点けたり消したりして
猫の反応を観るのが好きで
笑っちゃいますビックリマーク
話しかけると
私を探している様子も可愛い❤️



コロナ以来
変わったことがいっぱい



それもまた
いいウインク



私の大好きなメニュー❤️