こんにちは!

今朝
サクサクとみなさんのところへ
訪問していました

みなさんそれぞれ
色々あったんだなぁと!

笑ったり
悲しんだり
怒ったり
もうホントに
色々でした



そんな中
信じられないくらい
ショックなことが
ありました

ランランさんの
大事な🐈コータローくんが
亡くなったと…

ただただビックリし
泣いてしまいました
ずっと闘病してきたんですね
華奢で美男子で
ご夫妻の愛をたっぷり受けてきた
可愛いコータローくん

今朝の10時
お宇宙へ向かうとのことで
遠く離れた空を見上げています


ランランさんを思うと
胸がいっぱいになります
悲しみがなくなることはないけど
楽しい時を共に過ごせたことは
私たちの宝ですね🍀



貴公子コータローくん
よく頑張ったね
今どのあたりですか?
無事に着いたら
仲間がいっぱいいるから
大丈夫だからね

ありがとう



ゴエちゃん母ちゃん
ブログで教えて下さって
ありがとうございました