お久しぶり過ぎて
キミ誰?
ですよね
すみません💦

今日、スマホを変えました✨
そしたら
普通にアメブロに入れて
普通に見ることが出来ました✨

私のスマホが原因だったんですね

随分長いこと悩まされました

これで今までのように

アメブロに来られるぅ笑い泣き


ペタが付けられなくなったんですね

私にペタを付けて下さった皆様

お答えできずに申し訳ありませんでした

そして、ありがとうございました😭

✨とーっても嬉しかったです✨

これからは私もゆっくりですが

更新していきたいと思ってます

元気にしてますので

たまに覗きにいらして下さいちゅー

みんにゃも元気です

爆笑ニコ爆笑ニコ


今日は満月ですね

空を見上げよう

星空満月星空