お久しぶりです笑い泣き

ずっとスマホやPCのフリーズが
続いていますが
たまーにサクサク行く時があり
あ、行けるかも?
と思ったので更新してみました❣️
沢山伝えたいことがあるのですが
また画面が真っ白で🌀になるかもなので
今日はサクッとにします



みんな元気です爆笑

なんでこんな狭いとこに?


跳ね馬フェラーリ?
跳ねニャンコニャーリ爆笑


写真を撮ろうとすると
すぐゴロンするのよねニヤニヤ


今、ドリップしたての
アイスソイラテ❣️
後ろのベタさんたちも
色々ありますが
元気です❣️



またサクサク
更新できますように笑い泣き



見に来てくださった
みなさま
ありがとうございます

ドキドキ