こんにちはウインク

今日は休めましたークラッカー



私は小さい頃から
地球儀が大好きで
兄の部屋に行っては
よくガラガラまわしてました
🌎
だからか
地球や月や宇宙が大好き!
凄く惹かれます✨


NASA のホームページを
見るのが
大好き🌏
ワクワクしますロケット



小さい頃
宇宙をゆーっくり舞う夢を
よく見ていました
装備なんて何も付けず
全てがゆーっくりしていて
とても気持ちがよくて
穏やかな時の流れを感じるんです

今は見ないなぁ
今こそ見たいのに!

月も大好き🌕

コレコレ
2日前は満月でしたね✨

この写真の月は
毎日
満月なんですニヒヒ

だってね

私の部屋の電気ですからぁニヒヒ

ホーローとか
小さいシャンデリアとか
アンティークのガラスとか
色々付けましたが
コレを見つけて
かなーり気に入ってます✨
明るさの強弱が出来るので
月の雰囲気が出ます
ただ
フランジカバーがねぇ
仕方ないんですけど
もっと天井に近く付けられたらなぁ
☁️🌕☁️



前に、✈️機内で爆睡していたら
綺麗な外人CAさんに
叩き起こされて
※本当に肩をバシバシ叩くのあせる


パーニヤニヤ寝てる場合じゃないわよ
外を見るのよ❣️


みたいなことを言われ
窓から見えたものは
オーロラでした

キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ

✨わぁ〜目

かんどぉ〜デレデレ

CAさんは
ニコッとうなづいてました

❤️thank youウインク



ロスでは
夜中に友人宅の窓から
遠く遠くに
空に浮かぶドラム缶?
みたいなモノを見ました
しばらくして
スッと消えました叫び
友人も見てます!

なんだったのぉ
友人は
不純物か何かじゃない?
あっさりゲッソリ
そんなかぁー‼️ 
さすがアメリカだな🇺🇸

あらやだ
なんか
私あやしい?滝汗

でも見たんですよ
ホントに‼️
UFOUFOUFO
日本では見たことないんです
見たことある方いらっしゃいますか?
テレビでは一般の方の投稿などでは
見たことありますが
実際に見てみたいなぁと
羨ましい


🌎🌕🌏🌖🌍🌔


なんでも丸いモノが好きなのは
原点がコレと関係あるのかなぁ?

リビングの電気もやっぱり丸!
左はヒンメリです
オーダーして作っていただきました
凄く気に入っています✨

ゆらゆらとゆっくり動くヒンメリの
幾何学模様には
なんとも不思議な魅力があります
丸くないですけどね汗


夜だと

改めて感じることもあります

何かを求めているのでしょう
穏やかに過ごしたいという
気持ちがあるのでしょう

色々あるけど
知り合った人を大事に思おう
とね!


そして
宇宙のことを考えた時
我が家の銀河系
ビィくんやリンちゃんに
逢えるのかなぁ…
とか!



今朝9時半に
くうちゃんが
お宇宙へ向かいました

突然過ぎて
ここままさんを思うと
どう言葉をかけていいのか…
遠くから
ここままさんに思いを寄せて
くうちゃんを
見送らせていただきました

可愛い姿を
忘れません
ネコ