またまたお久しぶりです滝汗

更新と訪問が出来ていなくて
申し訳ありませんえーん
有難いご報告など
沢山あるのですが
本当にすみませんショボーン


そして、ずっと気になっていた
Nチームのブログアップが
遅くなってしまい
これまた申し訳ありません💧
ギリギリ間に合いますように✨





⑤ 穏やかな毎日     ビィ




20年間
どんな時でも変わらず家で待っていてくれ
私の話をよく聞いてくれるビィくん。
与えられた命を丁寧に
ゆっくりと過ごしている姿は
本当に立派です。
今この時を共に過ごせることは
最高に幸せ!
愛しているよ、ビィくん!





⑥ お空へ返しても   リン







生後6ヵ月の時、心房中隔欠損症とわかり
1歳までは生きられないだろうと診断が出たけど
8歳まで頑張った!
乳がんで猫生という旅を終え
生まれた場所へ戻って行きました。
共に過ごした日々を忘れることはないよ
私の可愛いリッコしゃん!
私の大事なリッコしゃん!


こちらで
よろしくお願い致します‼️
お世話になります🙇‍♀️


なんだか泣いちゃって
ダメですねぇ笑い泣き
いかんいかん!


少しずつ
ブログ更新して行きたいです