おはようございますウインク


📺

関東地区の皆さん❣️

今日は20時54分からテレ東で
なんでも鑑定団ありますよー✨
この番組は好きでよく観てます❣️

今日はなんと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
🍈🐈ファームゴッホさん🐈🥬
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

が出ますよ✨
イェーイ✨おーっ!


どこにも寄らず帰宅し
サッサとご飯を食べて
スタンバイしますチョキ
楽しみですねぇデレデレ音譜

ゴッホさんのお許しを
いただいているので
その後を
ご報告しますね❣️

パー鑑定は如何にウインクキラキラ



🐕💨

昨日
☀️昼間のカンカン照り時に
外を歩いていたら

可愛いシュナウザーを散歩させてる
20歳くらいの女性がいまして

えーーポーンーーっ‼️
大丈夫なの?

わんちゃんはあきらかに
ゼーゼーしてます
涼しいお洋服を着ているわけでもなく!

だんだん怒りに変わり

ちょっと言ってくるームキー

気持ちを抑えて抑えて
冷静に言いに行きました


無視


されましたチーン 

そしたら、近くの男女が
あぁ言ってくれて良かった
私たち言えなくて💦
って声をかけられ

気が大きくなった私は
再チャレンジ‼️

無視チーン

でもわんちゃんを抱き上げて小走りに
去って行きました

よかったーありがとー

と叫んでおきました

この女性、水も持たなきゃ
うんち取る準備も無かった…
手ぶらでしたよ

自分の子、可愛くないのかなぁ?
長生きしてもらいたくないのかなぁ?
不思議だ真顔

職場近くのおばさんも平気で
日中に黒パグの散歩するんですよ
自分は日傘さしてムキー
もちろん言いますよ
今年もやったら許さんパンチ!
どんな感覚なんですかね?

あの子大丈夫かなぁ
元気でいてね🍀


🐈

昨日は
ラィくんを見ていただいたり
お祝いの言葉をいただいたり 
ありがとうございましたラブ

ラー坊は
ビィ兄と
元気に長生きします❣️


良い一日をウインク