おはようございますウインク



今日は、大阪の可愛い可愛い
お祭りだぁゲラゲラ音譜



今年こそ一人で頑張って行こうおーっ!ドキドキ
と思ってました‼️
口にするとダメになりそうで怖くて
誰にも言わないでいました


ほぉ〜ら…やっぱりか滝汗
私のメインで所属している方
ではない方💧
(出なくてもいいやんな)
の会社の研修で
終わったら会議があるし 
出ないわけにはいかないチーン

そんなこったろーと思ったさー
去年もそうだったさー
梅田のウェスティンに泊まりたい✨
と予定を立てていたんだったなぁ
結局ダメだったんだよなぁ
残念ですっ笑い泣き


なん年前かなぁ
すんごく可愛い黒猫ちゃんのブログ
見つけたんです✨
あんまり可愛くてコメントしたいと思い
アメブロに登録したのです


ただでさえ可愛いのに
いっつもおばちゃんの編んだ
洋服や帽子やケープを着ていて
もんのすっごく可愛い❤️
母ちゃんのお人柄や
ランランさんちの
貴公子コータローくんを知り
楽しくて楽しくて
一日に何回もブログを見に行ってました
母ちゃんのお友達のみなさんのブログも
楽しみでね✨


沢山の素敵な方々に出会い
ブログを始めたり
イベントに参加したり
ラインをするお友達が出来たり
自分が楽しく過ごせているのは
みなさんのお陰であり
そもそものきっかけを
いただいたのは
ゴエちゃんと母ちゃん❣️


お祝いと感謝の気持ちを
足を運べない私の代わりに
いつもいつも優しくて
大変お世話になっている
cocoちゃんママさんが
リースに
込めてくださいました

すんごい素敵に作ってくださったのぉ笑い泣き



私の気持ちを込めて
こんなに素敵なリースを作って下さった

 cocoちゃんママさん

本当にありがとうございました
感謝しています



そして
今日の
ゴエちゃん・パトちゃん
祭り
に行かれるみなさん❣️
仲良く楽しく
お過ごしくださーい✨




私は仕事頑張ってくるだよーチョキ


うらやますぃーーーっパー笑い泣き


ホーッホッホッホッホー



ドキドキドキドキドキドキパーウインクドキドキドキドキドキドキ