こんにちはウインク

こちらは良い天気で気持ちがいいです!!

今、車で待機中なので
サクッとブログ更新を❣️


昨日は早々に寝落ちしてしまいましたが
最近、猫だけではなく
🐕犬や🐇うさぎや🕊鳥の
ブロガーさんとこへ
お邪魔して
もぅ可愛くてたまらないのです酔っ払い
私は基本的に動物が好き❤️
うさぎや鳥も飼っていました🐇🕊

いやぁ✨ 
みんな本当に可愛らしくて
見ていると凄く幸せになります🍀

家に帰れば
うちの軍団を撫でまくって
可愛がるので
みんなもご機嫌ですウインク
もっと遊んであげたいけど
仕事から帰ればやることいぱーい滝汗
まず掃除をしてからご飯の支度
それから明日のスープの準備!


あ、そこでですね!
グツグツ煮る音がいいんですよ〜
どこの局の番組か知りませんが
作る音と映像が
すごーくいいのがあるんです✨
その真似ですね💧
あはあはあは滝汗


聴いてくださいパーウインク


※ 音にお気をつけください



新鮮なとうもろこしが売ってたので
コーンポタージュを作りました
出来上がりの写真はありませんが


おい滝汗おい


よーく考えたら
音フェチです
小さい頃から
靴で歩く音
辞書を引く紙の音
えんぴつが紙に擦れる音


パー好きですウインク