こんばんはウインク


今日はなんだか元気なので
ブログアップしてみました音譜


足がパンパンだぁ笑い泣き

毎月一回の足のマッサージが
最高に気持ちよく
むくみが軽減されるのです✨
母と一緒に行きます🦶

友人はいつも私の足を見て
ポンプが上手くいってないんだよ
心臓が悲鳴をあげてるよっ🗯
とマッサージしてくれたり
靴下をくれたりしますニヒヒ

この足のむくみは
悩みだわぁ笑い泣き
太ってるのとは別ですよ
あくまでもムクミですよ滝汗



さて‼️
昨夜は夫が沖縄から帰宅し
こんなお土産をくれました
あ、宮古島でしたニヤニヤ


マイキーだ🐈


にゃにゃっびっくり
パイロットとCAだわポーン
JALとコラボですね‼️
機内販売だったらしー
勇気出して買ったのねー

ステンレスボトルいぱーいあるだーあせる

でも

ありがとー✨デレデレ

って貰っとくだよウインクチョキ

さんぴん茶と天然石?
あざーっす‼️

私も前職は
日本全国をまわっていたのですが
佐賀県と宮古島だけは
行ったことがないのです笑い泣き
くやしーぃですおーっ!

もしかしたら佐賀は一瞬だけ
行ったかもですが…真顔

父は東京の人ですが
ルーツは佐賀県のようなのにぃ‼️
いつか必ず行きたいです
佐賀と宮古
ウインク


今日は嬉しかったなぁ✨
何がって
ねねこさんちの
ぽこちゃんが退院して
元気そうな様子が見られたこと🍀
ずっと
ずっと
願っていました
まだまだ小さいコだし
心配ですが
ひとまずは
乗り切ったと思います✨

凄いよ
キミの生命力🌏
これからもずっと応援するよ
みんにゃのことだって
応援しているよ📣


ガンバレぽこちゃん❤️