おはよーございますウインク


連休明けの一週間
お疲れさまでしたウインク

みなさんが
それぞれの場所で
それぞれ頑張ってるのかと思うと
すごく勇気付けられました
ありがとうございますおねがい


今日はお休み✨
家仕事は少ないし
ダラッダラしちゃおーニヒヒ



昨夜見つけました✨
Macに入っていました
おうじがうちに来た日の
写真と動画✨
観てくださいにゃ爆笑


おうじニコ
7年の血液ドナーを引退し
1年間行き先が決まらず
8年過ごした病院から
初めて外に出たのです✨
初めての車移動🚖


すごく緊張していました

トンネルの中で大渋滞滝汗ガーン
おうじのドキドキは可哀想なくらいでした

2時間くらいかかって
自宅に到着🏠


ここが君のお家だよ‼️
さぁ出ておいで✨



初めてのご対面で
ビィくんが一生懸命に
舐めてあげてます


キャリーのドアを開けた場所が
しばらくおうじの安心の場所
となったようです

部屋の真ん中に出て来て
一緒に寝ることが
出来始めたくらいの頃
隣はビィくんです

やっぱり隣はビィくんです

真ん中がビィくんです

ラィくんはビィくんに育ててもらったので
超超超超超超超超超超
ビィくんが大好き❤️



こんな感じで
おうじは慣れていきました

私は何もしていない
全てビィくんでした
本当に
有り難かったです
相性も良かったのですよね

相性があわなくて
別室でも全然構わないですけど
やっぱり仲良く出来たら
それが一番ですね❣️


あぁ思い出すー‼️
夫はツアー中でしばらく帰って来られず
私一人で迎えに行って
嬉しさと不安とで
ドキドキでした

車の中では
ずっと声かけし
歌をうたってました
おうじは緊張しまくってましたからね


読んで見ていただき
ありがとうございました

これからも
necoちゃま家を
よろしくお願いいたします
グラサンニコニコニコニコニコニコニコ