おはようございますウインク


昨日、みいなさんのブログを読んで
私も同じことを言いたかったので
大変有難いなぁと思い
リブログさせていただきました✨


うちの三男坊
(年齢的には2番手ですが💧)

おうじくん❣️

この子は前にも紹介したのですが
生まれてすぐに
アメリカから日本の動物病院に来て
血液ドナーを7年間していました

引退後、里親を探していて
一度迎えてくださった方が
いらしたようですが
どんな理由なのか?
戻ってきたとのことです


その頃、ガンで手術後入院していた
我が子リンちゃんのお部屋の
右下に居たのです
おうじニコ

人懐こくて可愛い子でした

あ、受付に『里親募集』と出ていた子だ

とわかりました

何度かリンちゃんのお見舞いに行くうちに
おうじを迎えたいと思い
主治医に話すと

necoちゃまさんなら審査なしで
安心してお任せ出来ます

と言っていただき
一回だけナース室で
私たち夫婦と看護師さんとおうじで
面会をしました

その時のおうじは
看護師さんから離れたがらず
私たちには懐きませんでした
でも絶対大丈夫と思い
うちの子として
迎えましたおねがいグラサン



🏠

うちに来た時は
怯えていたので
隠れるところを
沢山作っておきました❣️

怯えるおうじに優しく接してくれたのが
長男のビィくんでした

とにかく優しくて
いつも おうじのことを
気にかけてくれました
見ていて微笑ましかったです✨

だんだんと慣れて来て
一番笑ったのが
二本足で立ったまま
テレビをガン見していました
随分と長く立ったまま!
多分、初めて見たのでしょうね📺

次は掃除機に驚いてました

少しでも高い棚には上がれず
ずっと下の生活をしていました

多分、病院で
とてもとても可愛がって
いただいていたようで
凄く性格がいい❣️
凄く可愛いのです❣️

警戒心が強かったのですが
すぐに懐いてくれて

毎日が楽しくてたまらない✨
と言った感じで
いつも嬉しそうに小走りしてました

音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜

あぁ
大人の子を迎えるって
難しいかなと思ったけど
逆にいいなぁ✨
と感じました‼️

仔犬や仔猫は
もぉ
無条件で可愛いですよね❤️
でも
大人の子も
とってもいいですよ❣️

オススメしますパーウインク



ブログなどで公開しないという約束で
おうじたちの無菌室の各部屋の写真を
撮らせていただきました📷

今でもたまにその写真を見ますが
7年間暮らした小さな部屋に
胸がキュンとなります

おうじを迎えたあの日の感動は
忘れられないです


おうじ‼️

うちに来てくれてありがとうクラッカー

大好きだよキスマーク

元気で長生きしてねドキドキ



みいなさん
ありがとうございました
🙏