おはようございますウインク



昨日は突発的なことが多々あり
心臓バクバク、汗ダラダラでした滝汗
こういうのが一番嫌だぁゲッソリ
仕方ないですけどね
慌てん坊なので焦ると
お茶とかをひっくり返しちゃうタイプです
ダメダメくんです笑い泣き
鈍臭いながら頑張るしかありません 笑


🗾
昨日はまたまた
友人から貰っちゃったー✨
湘南ゴールド
佐賀産なつみ
長崎産びわです
なつみ❓はじめてです✨
びわは、こんなに大きいの初めてです✨
びわ大好きなのでニヤニヤがとまらぬぅウシシ

今朝食べたら
あんまぁーいゲラゲラドキドキ

もう果物屋さんに
さくらんぼ🍒
ぶどう🍇
などが出ていましたよ

🗾
四国を旅行した友人からは
一鶴‼️


以前は近くに一鶴さんがあったので
たまに行ってました🍗
今はもうないので
懐かしかったです✨


幸せだなぁ✨
日本て美味しいものだらけ❤️
今、デパートでも
物産店が各地から来てくれるから
楽しみです✨


しかし
みんな出かけたんだなー
いいなー✨



さぁさぁ✨
今日も元気に頑張りましょーウインクチョキ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜