おはようございますウインク


皆さんはGW最終日ですね‼️

私の事務所は今日から全員出勤です‼️
はやく仕事がしたい人が意外と多く
途中で出勤する人も居ました
ホント色々ですねウインク

今朝は特に車がスイスイですよ🚖



さて‼️
昨日は自室にこもって
仕事をしていたのですが
外で遊ぶ子供達の声が心地よかったです音譜

ちょっと笑いながら  ふんふんと
仕事を進めていたら…

何やらケンカっぽくなっていて
バッチリ聞こえたのですが


あなた
小さいからって
なんでも許されると
思わないでねムキー🗯
可愛い可愛いじゃ
すまないこと
たくさんあるんだからねムキー🗯


と小さい子に怒っていました滝汗
結構キツイこと言うんだなぁ汗

お隣さんちの姉妹かな?
と思ったのですが
ずっとお留守のようなので違うなぁ

どうやら年齢の違うお友達のようです

ひぇ〜滝汗
小さい子の声は一切しませんあせる
大丈夫かなぁ…と
仕事が手につきません叫び
(いいわけがましいですわデレデレ

それからしばらくして
またあのお姉さんの方の声がし



さっきは言い過ぎてごめんねショボーン
ずっと気になっちゃって
それが言いたかったのショボーン



あはは笑い泣き
よかったー✨

私も気になってたのよ‼️



いいよニコニコ

はぁ成立✨


と思いきや


は?
なんで上から?
気をつけるねとか
言わなきゃダメだよムキー🗯


ひぇ〜

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

子供の世界も大変だ

仲良く遊ぶんだよーウインク


このやり取りを一緒に聞いていた
チィたん❣️

キミは優しいお姉さんだよね

ルゥちゃんのが強いもんね

プイッ🗯


良い一日を🍀ウインク