おはようございますウインク

仕事は…
まだ終わってないんですぅチーン
昨日は入れ替わり立ち替わり
みんにゃが応援しに
来てくれました📣






最近、足を下ろしているだけで
むくみが酷くて
なんとなくだるいような
痛いような
なんとも言えない辛さがあります
女性は多いと思います真顔

もともと母方は心臓が悪い家系で
それもあるかな!
足の甲までむくみますからね
イヤダァーーッゲロー
知り合いが
下肢静脈瘤用の🧦
くれたのですが
私は自由が好きなんだ滝汗
締め付けられるのは苦しい滝汗
月一の足のマッサージが
すごく楽しみなんです音譜



🕰

昨夜、母と昔の写真を整理していたら
叔父の海軍兵学校時代の写真が出てきて

うわぁ〜やっぱりハンサムさんね✨
(イケメンて言い方は軽い感じでね💦)

当時、19か20歳だそうで
随分と大人な感じがします

写真はデータで保存すべき?
皆さんどうされてるのかなぁ…



載せちゃえーっウインク


ちょっと
吉田栄作さんに似てる?

叔父はいつもいつも
私にはとびきり優しかった

でも、自分の息子には
かなーり厳しかった滝汗

今は
叔父もいとこのお兄さんも居ない
お空で親子水入らず
お酒でも楽しんでいるかな🍻


当時は広島に海軍兵学校があったらしく

母:   私、広島に行ってみたい‼️

とのことで、近いうちに行きたいね!
と話していました

いつ行く?
いつ行く?
と計画中ですが
あんばいがね、母の滝汗


そちら方面には
会いたい人
いぱーいいるさぁ音譜
会ってもらえるか
わからないけどぉ滝汗


早く行けますように
✨🛫✨


パフェ

昨日も今日も家仕事よー
ご褒美貰わなくちゃねぇウインク

ヨーグルト食べたくなった✨
友人から
これ食べなさいよ!と
貰ったシークニン🍊
シークワーサーを
皮ごと粉末にしたらしい
苦いのゲロー

この上から大好きなぶどうジャムを
投入✨
すると一気に美味しくなる✨

結構な量になってしまいました
けど
楽勝っすチョキ

昨夜は友人が次々に
お土産をくれたー
thank you❤️


このクッキーは
母の仕事場に売りに来る
障害の方が作ったクッキー🍪
これ、美味しいのですよ✨
うちの事務所でも
何十個とお願いします!
だってー
これ一袋50円なんですよポーン
まぁ
砂糖とバター
たっぷりですけどね真顔
たまにはね



ささ
もう一踏ん張りしましょかー💪

皆さま
良い一日を🍀ウインク