おはようございますウインク

お休みもあと少しですね‼️
みなさん10連休とかしちゃうと
仕事がいやじゃなくても
辞めたくなったりしないのかなぁ❓
全てを通常に戻すの
大変だろうなぁ滝汗
でもまぁ
身体は休まりますよね
ストレスとかあるでしょうからね



先日、ガッツリ仕事して
帰宅したら
素敵な人から
嬉しいおハガキが届いていました音譜

今朝、改めて眺める

可愛い❤️
自室に飾らせていただこう💌
ありがとうございましたぁちゅー

手帳の整理をしていたら
前にぼったくり商会の
もっさんさんから
おハガキをいただいたのでした✨
綺麗な字で沢山書いて頂いてたので
そこは もっさんさんとの秘密❤️

可愛い❤️
思わぬことで
嬉しかったです✨
ありがとうございましたウインク

この嬉しい繋がりは
ゆーりんさんから
りんりるさんへ
もっさんさんへと
繋がったので
ホント
にゃんバカ会に入れて頂いて
幸せ🍀

にゃんバカ会といえば
チョキちゃん❤️
先日、コロナタスさんから
いただいたのですよ✨
イェーイチョキ
丁寧に
✂︎チョキチョキ…✂︎
✂︎チョキチョキ…✂︎
くっくっく❤️
でけたっ✨




すごーく可愛い❤️
製造所は
ゆーりん工場🏭
材料には
チューチュー💋
抱っこ
愛情
も入ってますだよ✨
これはなかなかいいですね❣️
いちいち可愛い❤️
作って良かった✨
コロナタスさん
ありがとうございますデレデレ

さぁて…
一昨日も昨日も
ガシガシ仕事でした
終わらず
今日は家でガシガシ仕事しなくちゃ
間に合わない笑い泣き
頑張るだよ
頑張るだよ

この人は
私の監視役?

こわぁ〜い💦
ちゃんと働くよー滝汗



では皆様
良い一日を🍀ウインク