こんにちはウインク

昨日は
平成最後の日だってのに
ダラダラして
仕事がはかどらず…


かあさん
こんなとこで寝っ転がってていいの?
お仕事は?

おうじくんよ
かあさんは
やる気が出ないのだよ
だから
キミらのご飯買いに行ってくるわ🚖


部屋に篭って仕事している夫に声を掛け

GO  GO‼️
🌲🌲🚖🌲🌲


pfいう店へ…
右がpfですが
左に曲がってみたくなり
ご飯を食べよう!と
急遽
あざみ野ガーデンズというとこへ
行きました
すっっっごく久しぶりに!

私は肉があまり好きでないのですが
小さな釜で炊いてくれる
ご飯が美味しいらしい

とんかつ和幸さん
やっぱり炊きたては美味しいですね✨
サクサクとんかつもね✨
お腹いぱーいもぐもぐ音譜


🍖🐟🥕
マルシェもあり
  肉も鮮魚も
地場の野菜もたくさんあります
横浜といっても田舎ですからね
お野菜は新鮮なモノが手に入ります✨

前に来た時にはなかった
コメダ珈琲の姉妹店?
おかげ庵さん
初めて見た目❣️

入ってみましょー
こんなにお腹いっぱいなのにね汗

入った途端に
お餅を焼いたようないい匂いがぁ✨
小さな網焼き機で
お団子焼いてる人がいる目
何?それ何?
メニュー豊富です✨
でもお腹いっぱいだからなぁ
多分、小さいであろう
和菓子と抹茶のセットにしよう!
あ、抹茶は冷たいので❣️

和菓子お団子
おっ大きいやないかぁーい滝汗
と言いながら
ペロッですけどねニヒヒ

初めてで楽しかったー❣️
豊富なメニューに迷います
コメダさんは
名古屋から来ているんですものね
あんかけスパゲティとかありましたよパスタ

いつも思うのですが
コメダさんて
従業員さんの教育が行き届いていますよね
素晴らしい👏
正直、オシャレとかではないけど
落ち着く雰囲気ですよね


ささ
みんにゃのご飯を買いに
pfへ🐕🐈🐇🦜ウインク

ちびアカヒレ軍団を
魚しっぽ連れて帰りました魚あたま
10匹ね‼️
10匹よね❓滝汗
多いと思うだよ❓
店員さん、ありがとー✨
大事に育てますウインク

はっびっくり

17時から
平成最後の天皇陛下のおことばが‼️
間に合わず、車の中でした
運転しながらテレビを観ていましたが(汗)
それでもタイムリーに見ることが出来て
良かったです✨
赤信号が
こんなに有難い事はなかったウインク

🕛
平成から令和へ
時代越して
ピーーン

🎌✨令和✨🎌




🍀令和が平和でありますように🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🍀全てに愛が届きますように🍀
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀