こんばんはウインク

木曜日終了‼️
はぁ、疲れましたね
皆さん体調はどうですか?
だいたいの方は明日頑張れば
大型連休ですね✨
ヒャッホーイドキドキ
私は違いますけどもニヤニヤ


あー食べたい‼️
食べたい食べたい‼️

これが食べたいの✨

🍜元祖ニュータンタンメン本舗🍜

元祖←これイソゲンと読むらしい

神奈川出身の方ならご存知ですかね?
私は知らなかったのですが滝汗
夫に連れて行ってもらった時は
どうも好きになれなかった!
もともと肉があまり好きではないので
挽肉のニオイが強く感じたのです

でも、辛さを調節できるので
🌶中辛ニラ入りにしたら…

✨おーいすぃー✨

それからトリコですウインク
割と近くにもお店はあるのですが
わざわざ東白楽まで食べに行きます‼️
🌶🌶大辛にすることもあります

これ先週食べたんです
さすがに週中では
ニンニクが気になり
食べたいけど食べられなぁーい笑い泣き

これは中辛ニラ入りです

すんません
写真撮る前に
一口食べちまいました滝汗

この日、女性がひとりカウンターで
「めちゃ辛ダブル」
といっていたような気がして
意味不明!と思ったら
めちゃは大辛より辛く
ダブルとは
卵が倍になるようです‼️

スゲ
一人で
めちゃ辛ダブル✨
スゲ

その後また女性が独りで

「餃子とビール🥟🍺」

少ししてから

「🌶🌶大辛」

ポーン

カッコイイ✨
若い女性が週末に独りで来るとは
なんかカッコイイ笑い泣き

こんな綺麗な人 週末だってのに
にんにくなんて食べちゃって
チュー💋する予定はないのかい❓
と聞いてみたい
necoおばちゃまなのでしたちゅー
やだねー汗

私は基本、独りでお店には入れません滝汗
ガラガラの喫茶店なら入れるかも❓滝汗
入ったことあります
Mac持って‼️
大人になった気分でした✨
(充分おばさんです)
ひとりで中辛ニラ入りは
永遠に無理です滝汗
羨ましい✨



ニコ

先週末のお昼のルゥ



この後、ねんねしました💤



ありがとうございました!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
グッド!明日も頑張りましょウインク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


追記でございます滝汗
先程ここを見た友人から指摘があり



元祖ニュータンタンメン本舗イソゲン
(がんそニュータンタンメンほんぽいそげん)は、神奈川県川崎市を中心に店舗展開をしているタンタンメンを主とした中華系チェーンストア

だそうです滝汗
元祖はガンソでした
すみませんでした滝汗