こんばんはウインク

週末は、司法書士さんと税理士さんが
いらしたのでバタバタしちゃいました!
必要書類を探したり
疲れちゃいました
まぁ、相続の話ですね
いやぁ
大変ですね滝汗
なんか色々…イヤですね汗


ささ❣️


うふふ❤️
自分のと友人に頼まれましての
ひかり洋菓子店さん第4弾キスマーク



ドキドキドキドキドキドキ可愛らしぃ〜ドキドキドキドキドキドキ
なんて可愛いんだラブ

説明も心がこもってて
あたたかい照れ

随分前に
村上開新堂さん
こちらのクッキーを
いただいた時も
クッキーがギッシリ詰まっていて
凄く感動したなぁ✨
そんな感じ✨

ひかり洋菓子店の
きゅうちゃんさんには
マルちゃんて可愛いインコちゃんが
いるんですよ❣️
⬇︎

鳥って話しかけたり歌を聞かせると
ジーーッと見ていて可愛いのですよ
きゅうちゃんさんもそうらしいですが
小さい頃はセキセイインコを肩に乗せて
🚲飛ばしてたよなぁ〜滝汗
よく逃げなかったなぁ
飛んでも必ず戻ってきてたなぁ
今は出来ないよ
そんなこと!

こえーポーンーっ💦


こえーといえば
さっき帰宅途中
かなり交通量のある道を
ネコが横切って
もう少しで無事に渡りきる!
ってとこで
力尽きて歩き出し…

無事でした滝汗

やめてくれよー
ヒヤヒヤしちゃったよあせる
もう絶対ダメだと思った
良かった良かった笑い泣き
ってね
ネコじゃないな
タヌキだな
居るんですよ結構
ひかれないように
大事大事に過ごして欲しいです

頼んだよ
タヌキさんよ
🦝DASH!DASH!



今日のにゃんこ
お世話係さんの
にゃん袋を
勝ち取った男
✨おうじ✨

やったね🎉


今日も一日
お疲れ様でした
パーウインク