こんばんはウインク

早朝から
兄からからラインで
母が嘔吐して起き上がれないとのこと
心配で実家に行ってきました🏡
兄は学校へも行っているので
今日は見てあげられないと

車で15分くらいなので
様子を見に行くと
なんだかいつもと違う…
膀胱炎だと言っていますが

そうかな?
嘔吐してるのは?

救急車呼ぶよと言っても
大丈夫大丈夫、やめて!という
様子見です
ひたすら寝ています

82歳‼️
今も働いています
病院の理事をしていたのですが
80歳で退きました
趣味などを楽しむんだと
しばらくはゆっくりしていたのですが
同じ法人が地域と連携で
新たな事業を立ち上げるのに
また声がかかり
もう若い人に譲ると言っていたのですが
どうしても力を貸して欲しいとのことで
またまた管理者として働いているのです

頼りにされること
声をかけていただけたこと
大変有難いことです✨

全力で仕事をするから
クタクタになるようです
それでも家事をしっかりこなし
我が母は凄いなぁと感心します照れ

でももう本当にキツイんだと思うので
辞めてもらおうと思っています
今まで本当によく頑張った✨
子孝行で有り難かったです✨

とりあえず明日は病院へ行かせます


グラサンニコニコニコニコニコ爆笑

ちょっぴりおセンチに…


年取った母や兄の病気のことを考えると
この2人が居なくなったら
この世に未練はないなぁ
なんて思ってしまいます
子供がいるわけじゃないし
夫は心の強い人だし
大丈夫だと思う
投げ出しているわけではないですよ
ニヒヒ


猫たちだけは
最後まで見送りたいです
そんな気持ちでいるから
ある意味何も怖くないですウインク

なんもこわくねぇーっす✨

あとはいかに世のために動くかだな‼️
子供たちが安全に暮らせる環境とか
地球がこれ以上病まないようにとか
私たち大人はいぱーいやること
あるんですよー‼️

🌏

ホント
感謝と謙虚
これねウインク



ささ‼️
みなさんとこ
伺いまーす
🏃‍♀️💨


ラィくん