こんばんはウインク
ここのところ
なんでか?忙しくて
クタクタでございます滝汗

自分の仕事ではなく
夫の方ですが汗
お手伝い程度に
Macでカチカチするのが
もぅ目がチカチカするのですよ目
よって
すっかりブログの訪問が出来ておらず
これから楽しみまーすデレデレ


🍀🌼🍀🏵🍀

すっかり春ですねー
暖かいような寒いような

春生まれなのに
小さい頃から
むくんだり
痒かったり
汗ばんだりキョロキョロ
身体的には苦手なんです
でも
色んなモノが芽吹く
ステキな季節です✨
ワクワクしますよね✨


❤️
ホワイトデーには
ロクシタンのハンドクリーム
ダロワイヨのチョコとマカロン
ハンドマッサージ機?を
もらいましたー‼️

これ欲しかったんです✨

高いなぁー滝汗

と買わないでいたのです

Francfrancへ行くたびに
手を突っ込んでいたのを
見られていたのか❓
カスタム用シールもあります
私は要りませんよー


結構、痛キモでいい感じ✨
あざーっすウインクチョキ


🍀

先日
地場産の野菜が売ってるとこへ行き
沢山買いました🥬🍅🥕
可愛いお花も沢山ありました✨
でも、植える所ないので
小さい多肉をいっぱい買いました🍀
家にあった入れ物に
考えながら植えたつもりですが
途中からなんだかわからなくなってきて
適当になっちゃいました滝汗


自分が思っていたようには出来ず
汗汗汗汗汗汗汗
初めてということでっ滝汗

上手な方が見たら

あちゃーっ叫び

っていわれそう滝汗

あはっあはっ
気が向いたらやり直そう‼️


さぁ、みなさんとこへ
伺いまーす

🏃‍♀️💨💨💨

ビィくんも一緒に
見に行きたいそうです

🏃‍♀️🐈💨go💨go💨