おはようございますウインク


イイお天気🌞
花粉がねぇ…ゲロー
外の猫さんたちにも
嬉しい季節がやって来ますね✨



ニコ
この間、コレ
いただきましたー✨
猫ものを見ると買ってきてくれます笑い泣き
可愛い缶ラブ

中は🍎フルーツティー
紅茶数種と🍒サワーチェリーチョコ
鍋敷き?と革のトレー

おぉ✨
モーツァルトとシシーだ✨
ってことは…
やっぱりオーストリア🇦🇹だ!
なんか飲めないなぁ滝汗
鍋敷き?は可愛くて使えない!
ん⁉️
誰かさんに似てますな✨
ダウン 
おうじはチョー甘えん坊です爆笑
最近、ワンワンと言いますポーン
朝の薬を飲ませる時に必ず
ワンワンというのです滝汗
録音チャレンジしてみますねウインク

さて‼️
昨夜、玄米粉とオレンジコンフィを使って
クッキー作りました🍪
12枚しか出来なかったんチーン
🍊コンフィをケチってしまったチーン
可愛い型抜きもないから
シンプルっすーニヤニヤ
でもやっぱり
オレンジコンフィはうまいです音譜
ひかり洋菓子店さん☞🍪にありますよー✨
買い占めたいくらい大好き❤

これから
脚のマッサージに行ってきまーす🐾

音譜ウインクチョキ音譜
音譜