こんばんはウインク


やったー✨
念願の遠足に参加させて下さーい❤️
みなさんも一緒に行きましょーよー音譜

ダウン

ルキちゃんとみるたんは可愛い女子なので
我が家からも女子が参加させていただきます

ニコニコ
行きますか?
と聞いたところ
揃って参加したいとのこと❣️
玄関に向かう様子です!
まだだよ気が早いな滝汗
彼女らは
✨真剣です✨
ダウン
ルゥ                         チィ


ルキルキさん
どうぞ
よろしくお願いします

❤️

一緒に行けるお友達と
パパママさん
どうぞ
よろしくお願いします


necoちゃま母さんは
とっても楽しみです

音譜



✨✨✨追記です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨✨

8日の21時までだってのに
過ぎてからの参加希望ガーン
気付かなかったチーン

ルキルキさん
優しくお声かけして下さいました

図々しくて大変申し訳ありませんでした
🙇‍♀️
参加させていただけるのは
ものっすごく嬉しいです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとうございました
どうぞ
よろしくお願い致します
🙇‍♀️