おはようございますウインク

今日はひな祭りだ🎎
昨年の夏に引っ越しをし
出て来た滝汗
あははは
ごめんね🙏
小さいからさ
紛れ込んじゃってて滝汗

近くにおいで❣️


私、朝ごはんは食べない人なんです
家事を終え
はい、お10時よ❣️ウインク

今日は夫の仕事の手伝い!
といっても、Macでカチカチと
デザインの色付けです

その前に❣️

ひかり洋菓子店さんの🍪カリカリに
🍊オレンジコンフィと
🍇ぶどうジャムを添えました✨
お茶は一保堂さんの
大福茶
🍵玄米茶です


この雛人形は
私が留学する時に
母が持たせてくれたものです
ホームステイ先のお母さんが
欲しがったので
あげるといったのですが
あなたのお母さんが
あなたのために持たせてくれた雛人形を
いただくわけにはいかない!
と断られました
でも実はすっごく欲しがっていたのは
わかっていたので
帰国してから同じものを贈りました✨
やっぱり嬉しかったみたいで
大興奮で電話をしてきてくれました✨
私、電話だと英語聞き取るの苦手滝汗
あ、いや、聞き取っても返せない汗
母にバトンタッチしましたよニヤニヤ
そんな思い出の雛人形🎎
大事にしなくちゃな❣️

我が家のネコたちは
ひな祭りするわけではないですけど
どうやら
ゆーりんさんちのチョキちゃんが
可愛らしく登場するようで
チョー楽しみですちゅー音譜

でね
今ラインスタンプ購入しようと
探していたら

チョキちゃんがあった爆笑
ルキちゃんもあった爆笑
ゴエちゃんもあった爆笑
❤️即買い❤️

オススメあったら教えて下さい✨

保護ネコちゃんとか
可愛くて迷わず
❤️即買い❤️

あぁ✨
なんか
嬉しいウインクドキドキ