こんばんはウインク


叔父の7回忌
叔母の13回忌で
称名寺へ‼️

車スイスイで30分くらいで
着いちゃいましたポーン

いいお天気☀️

でも本堂は寒い❄️
椅子で足元に
カーペットが敷いてあるので
下は暖かかった✨

お塔婆を持ってお墓へ‼️

春が近い✨

軽く散策‼️

今度ゆっくり歩きに来てみたいなぁ
毎回言ってる気がする汗

サギが魚を捕まえてましたよ

こちらも鳥さん?
引き伸ばしてみましょ

ムムム

ポーン
ペンギン❓
❓🐧❓
矢ガモとかではない?
こういう鳥らしいです🦅
よかったニヤニヤ


    🍱
もう長いこと
法事ではお世話になったお寿司屋さん
新鮮で全てが美味しいのです✨

また来ようね✨
なんて言っていたら
今月いっぱいで閉めるそうで

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
凄くサミシイショボーン

ご主人の体調が良くないとの事
どうぞお大事にして
長生きして下さい🍀
最後の最後まで
美味しいお食事を
✨ありがとうございました✨

食べることに必死で
写真撮らず滝汗

このお店
大好きだったなぁ
みんなでパチリ📷
私はいませんけどウインク
あんなにいっぱいいた親族が
少なくなっちゃった

元気で楽しく
過ごしましょ✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀  

🐕
昨夜は、白根へ
火事で逃げてしまった犬猫さんを
探しに行ってきました
やみくもに探すしかなく
ウロウロしていたら
声をかけてくださる方がいて
一緒に探しました
でも見つかりませんでした
早く見つかって欲しいです
また探しに行きたいです

そこで
スマホを落としたらしく
今朝、法事前に白根まで行ってみたら
昨日の方が拾ってくださっていました笑い泣き

笑い泣きよかったー笑い泣き

感謝ですー❣️

で、にゃんこん参加しなかったゲッソリ
なんてこった
可愛いみんにゃ
ごめんね
みんにゃ可愛いしっぽでしたよ❤️

パーウインク