どうもですウインク



寒いですねぇカゼ
みなさん体調はどうですか?
十分に気をつけましょう‼️


🌱

ブログで仲良くしていただいている方で
素敵なbeeさん
という方がいらっしゃいます❣️
お花、山、本、可愛い猫ちゃんと
私の大好きなことが沢山✨
写真も凄くお上手なんですよ✨

昨日のブログで
多肉ちゃんが登場しています
赤くて綺麗なんです!
寒いと赤くなるそうですが
うちの子はどうしてならないのかしら?

引っ越してきた時に友人からもらった
多肉リース🍀
玄関外に飾っています❣️
最初は赤かったりオレンジっぽかったり
綺麗でした!
今も可愛いけど
どんどん色が無くなってしまい
緑になってしまいましたニヤニヤ
どうしたらまた赤くなるのかなぁ⁉️

もっと伸びたら切ればいいかと
放置しています滝汗

宅急便のおじさんが
necoさんちの多肉リース
コレ見るのが楽しみ!
と言ってくださり
気にかけてもらって幸せな
多肉さんです❣️

このコは
家の中に土があることが
ちょっと怖くて(虫)
洗って水耕栽培にしちゃったあせる

もう半年経ちますが
まぁまぁ元気ですよ🌿

手前の小さいのは
リース の下に落ちていた多肉の一部!
近所の子が
プニプニするぅー❣️
って触ってたそうです!
いいよいいよ
少しくらいなら楽しんでいいよウインク

なんか可哀想だなと
置いておいたら
根が出て来ましたよ✨
強いですね✨

んー
あのリースを整えたいなぁ
とは思いますが
ちゃんと調べなくちゃいけませんね

beeさんみたいに赤くなると
嬉しいなぁ❣️

お花も飾りたいけど
絶対狙う奴がいるのでね
この方
ラィくん

beeさんのブログはこちら➡︎🐈

ご長寿で美人のキキ様
イケニャンのジジくん
スッゴイ可愛いです❤️

キキ様は本に載ったんですよー
思わず買っちゃいました❣️


キキ様✨
何か言ってる感じで超可愛い✨
すっごい惹かれる❤️

可愛いゴエちゃんも載ってましたー✨
嬉しくなっちゃいました✨
この本のみんにゃ可愛かったです❤️


beeさんのブログって
本を読んでいるような感じで
引き込まれていく魅力があるのです✨

お花、山、本
多趣味で楽しいのです❣️
お山なんて
まるで自分が行ってきた気分になるのです
不思議ぃ〜✨

うちのビィくんと同じ名前だ✨
とお尋ねしたのがキッカケで
素敵な出会いが出来て幸せですおねがい


さ❣️
多肉さん
どうしよ⁉️

ニヤニヤ