おはようございますウインク


昨日は雪が降ったりやんだり❄️
今朝、起きて窓の外を見るのが
ドキドキしましたっ💓

なんだ‼️
晴れとる☀️
うんうん
良かった✨
洗濯しなくちゃだ‼️
明日はまた雪らしい❄️
困るなぁ




去年の1月22日の写真
家の近くの公園なのですが
雪のお陰で幻想的✨

ムーミンが出てきそう

横浜は丘や台がつく地名が多く
坂がいぱーいあるのです

いつもは車通勤ですが
さすがに雪の日は電車です🚃

車だと45分くらいなのに
雪の日の電車だと
3時間くらいかかってしまいます
止まるのでねハッ 

いつも
社員は自宅待機
役員3名は
雪かきで出勤( ̄^ ̄)ゞ

着いたらすぐ
事務所の前後左右の雪かきをし
そのあとは大家さんのとこ

カフェをやっていた時に
来てくださっていた
おじいさんやおばあさん
一人暮らしが多いので
安否確認をかねて
玄関前の雪かき滝汗
もう
汗だくです💦
終わったら
ご飯食べに行って
終了‼️

明日もそうなるのかなぁ
滝汗

今の家は駅まで坂が一つもないので
有難い笑い泣き
前は心臓破りの坂があり
朝からきつかったからなーゲロー

🥧

さぁて✨
おいち〜タルトをいただきますです✨
今日、友達が来るのですが
その前に一人で
こんなに食べちゃった滝汗
だって
美味しいんだもの笑い泣き
ひかり洋菓子店さん


ニコ

ビィ&ラィ
日向ぼっこ中☀️
ラィ                                      ビィ


食べたら仕事だーい‼️

🍀良い一日をウインク