こんにちはウインク

寒いですねゲホゲホ
今朝5時くらいには
パラパラと雪が舞いましたが
今また降り始めました❄️
お外の子たちみんにゃ
ハッチもクロたんも
どこでどうやって過ごしているのか
心配ですショボーン



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



昨日は事務所の新年会で
中華街の重慶飯店でした🐉
美味しくて楽しいひと時✨
帰りが遅くなったので
宅急便が受け取れず
今朝受け取りました 


それが、こちらでーす✨
ジャジャン✨
ダンボールやテープが可愛い✨



ひかり洋菓子店さんでお菓子を買いました✨


可愛いマスキングテープラブ
お店のカードも可愛い✨
ご丁寧なお手紙をいただきました✨

大きな箱は
はれひめのタルト🥧✨

可愛いクッキーのおまけが
すぎょいウレチー❣️
ありがとうございます✨

箱から出しましょう📦✨

いやぁ〜素敵✨
ワクワクしちゃうドキドキ

もう待てないでしょ‼️
行っちゃいます⁉️
行っちゃいましょうグッド!爆笑

紅茶をいれて
いただきまーす❣️

ヤバイヤバイヤバイ❣️
おいちぃーーーっ✨笑い泣き

全て美味しかったです酔っ払いラブラブ


いつもすきっぷさんのブログで
可愛いなぁ美味しそうだなぁ
食べてみたいなぁと思っていたのです
そしたらcreemaさんで買えるということで
早速お願いしたのですウインクチョキ

見て見てぇーっ❣️
可愛いビジュー缶に
美味しいお菓子が✨

これ、夫にバレンタイン
自分にご褒美✨
多分、夫の缶も奪うと思います滝汗

宝物、何を入れましょうデレデレ

こちらの
ひかり洋菓子店さん
何が嬉しいって

安心して食べられて
美味しくて
可愛い😍
この『安心』ってなかなかないですよね
3つ揃ってるって凄いです✨


誰かにプレゼントしたくなりますね✨
その前に
ご自身にプレゼントを🎁✨



その時期その時期で
美味しいものを
作られるそうです❣️
楽しみだわぁラブラブ


ひかり洋菓子店さん
お手紙やクッキーを
ありがとうございました爆笑
またお願いします❣️



ひかり洋菓子店さん
こちら➡︎🥮