こんばんはウインク

みなさんのカバン、何が入ってますか?
ちょっと興味がありますー✨

高校生の時、表参道脇を入った
🐈キャットストリートというところで


カバンの中を見せてください‼️


と急に女性から声をかけられ
ロクなものが入ってなくて
恥ずかしかったのに
堂々と見せた覚えがあります滝汗
ananだったと記憶してますが
違ったらanan関係者の方すみません滝汗


その時、女性が
あら、この手帳はどうしたの?
この万年筆もどうしたの?

と聞かれ
2つとも父からお土産にもらったというと


これの価値がわからないみたいだけど
手帳は日本では手に入らないわよ
万年筆は高級品‼️
あなた、大切にするといいわよ‼️


と言われて
はーい🙋‍♀️と軽く流してました 笑

のちに、手帳はスマイソンで
万年筆はペリカンだと知りました
2つとも実家にあります


今のカバンの中身笑い泣き

ショボッあせるあせるあせる
つまらないですねぇ笑い泣き

のーちゃんのスケジューるんだけが
輝いてますわ✨

いつもはミニ6のシステム手帳なのですが
今年分の中身を買い忘れてしまい
急遽バイブルサイズになりました滝汗

歯ブラシ、業務用ガラケー、iPhoneは
必需品です‼️
あーあと、必ず本が一冊入ります📚
本大好きなのでねウインク


のちに、母と銀座の伊東屋さんで
買い物をしていたら
あの時の女性に声をかけられ
大人になったね✨
と言われて照れくさかったなぁおねがい

そしてまたまた表参道で
あの時の女性に声をかけられ
お互いビックリ‼️
髪型で写真を撮らせて!と言われ
彼氏と一緒に撮ってもらい
雑誌に載せてもらいました❣️
あ、やっぱりananさんだ汗
その時の髪型、ドン引きされるかもですが
ドレッドだったんです滝汗
ひかないでぇーっあせるあせるあせる
まだドレッドってものが知られてない時で
周りから白い目で見られてました滝汗
母だけは
素敵ーっ❣️いいじゃなーい❣️
と言ってくれて
白い服を着たらいいわよ❣️と
アドバイスしてくれ
それがあの時の女性に
気に入ってもらえたようなんです✨
なんだか出会いだなぁとおねがい

あの女性のお陰で
文房具が大好きになったのです✨
彼女とはメールのやりとりをしています
フランスに居るので
いつか会いに行きたいなぁと思っています✨


はぁそれにしても
カバンの中身を見直そうと思います笑い泣き




ニコ
おうじ



クィーン、まだまだハマってますよ
おうじ!おつきあいサンキュー❤️