初めてまして爆笑

わたし
necoおばちゃまの働く町に住んでる
ハッチ❣️
ハチワレだから ハッチらしい…ガーン
もっとおんにゃの子らしいお名前が
よかったけどね💧

ちょっと目つきが悪いけど

この辺では可愛いといわれてるのよ❤️

毎朝毎朝
necoおばちゃまの車が来るのを待っているの✨
音でわかるのよ❣️

おばちゃまを誘導して
他の車の陰で朝ごはんを貰うの✨
その時
おばちゃまの手を頭でグイグイするの!
そうするとおばちゃまは喜んでくれるから音譜

こっちこっち‼️

ちゃんと付いてきてる?

もう、早く来てよービックリマーク

あ、おばちゃまったら‼️
クロちゃんに気を取られちゃってるあせる
おばちゃま、こっちを見て‼️
こっちこっちぃー早くぅー‼️

ヤキモチ妬いちゃうームキー

誰もいないわね✨
カラスもいないわね✨
では、いただきまーす✨



ということを毎日していますウインク
休みの日はどうしてるんだろう?

おばちゃま来ないなーショボーン
とか思っているんだろうか?

このクロちゃんとは
普段は仲良くしているらしいのですが
ご飯となるとクロちゃんの方が強くて
困っちゃいます滝汗
サクッとクロちゃんにご飯を‼️
ハッチは毎回気が気でない様子で見ていますが

ハッチ❣️ハッチはこっちだよ❣️

と呼びながら離れたとこにご飯をあげます


駐車場横の美容院の方が
玄関先でご飯をあげてくれてます
息子さんが必ずあげてくれているそうです✨
でも、私について来てくれて
美容院さんもビックリしてます‼️

この子絶対に触らせないし
なかなか慣れないのよ‼️
でも小さい時に誰かが去勢
してくれたみたいなの


うんうん
だからか
👂サクラカットされてます✨
どなたでしょうか?
有難いことです照れ

美容院さんちも気の強いネコちゃんがいます
だから他の子は飼えないとのことです

ただ気をつけないといけないのが…
私の駐車場真ん前の一軒家のおじいさん!
ジーっと見てます
家の中からも見てます
水をかけたりするので
猫が嫌いなんでしょう
だからハッチにお皿とか使えないんです
違う場所(美容院の先生の車下)で
サクッとムシャムシャっと
立ち去る‼️みたいなねウインク

チィたんも同じ場所にいたので
もしかしたら
このじっさまがクレームだしたのかも!

今のところは
ハッチは家猫は無理かなぁと思います
日によっては
凄く警戒されます
まだまだまだ
時間かかりそう!

がむばりますウインクチョキ


ニコ
チィたん❤️



同じハチワレでも
雰囲気違いますよね
この子も
ハッチと同じ場所に居たんですよ
今はうちの子です✨

ねぇ
チィたん
うちに来て幸せ❓


幸せと思ってくれてますように🍀

パーウインクラブラブ