おはようございますウインク


昨日
すきっぷさんに教えていただいた
干し柿バター✨
作ってみましたーニヒヒチョキ



バターをねりねりホイップ?して
刻んだ干し柿をラムに浸して
バターに合わせ混ぜ混ぜし
ラップにまんべんなく広げて
棒状に巻き冷蔵庫で冷やす❣️



✨出来た✨


切ったら…
あらら
随分とかたよってるやん滝汗


あ、でも
うましっちゅーチョキ
これメチャメチャ美味しい❤️

凄く陽が当たってますね💧
なんか撮れない滝汗
溶けちゃいますね
冷蔵庫へ入れとかないと‼️

ラムはブランデーでもいいそうです
柿は10分以上浸けるそうです

みなさんもやってみて下さい!
❤️



へたっぴだけど作ったーウインク
おいちー✨
凄く気に入ったー✨
ありまとー❣️
次はまんべんなく行くように頑張りますグッド!
私はお酒飲まないのですが
おつまみになりますね✨
今回は、急いでマイヤーズラム
ってのを買ってきてやってみました‼️

以前、ひとりでカフェを
やっていたことがあり
その時にコレ出したらオシャレだったなぁ
なんて思いましたー☕️


次はお世話係さんのレシピ
干し柿のクリームサンド✨
やってみまーす❣️

一気に柿が好きになったかもラブ


みなさんのお料理とか
盛り付けとか
凄く勉強になります❣️
買ってきたものでも
お皿に出したり
美味しく食べる✨ことが
大事ですよね‼️
美味しく食べられるって
幸せなことです🍀


ニコ
今日担当
ラィくん


眩しいね✨

よい一日を🍀