おはようございますウインク

はぁ〜やっと休みで嬉しいです✨
先週はなんだか異常な忙しさで
帰宅してもみんにゃと遊んであげられず
珍しくリビングで寝ちゃったりしてましたゲッソリ
みなさんもやっぱり
休み前日は嬉しいですよねー音譜


昨日の業務終了後
コンサルタントの方と役員で
打ち合わせをしていましたら

音譜      
🍠やきいも〜っ‼️
美味しいやきいもっ‼️  🍠
音譜


珍しいので
よしっ行くぞ🏃‍♂️
と、お財布を探していると


「僕の財布持ってきて下さい‼️」

兄が先に🏃‍♂️💨ダッシュして
焼き芋屋さんを止めに行きました‼️

滝汗

嬉しそうに戻ってきて
3本をコンサルタントの方に
私にも3本くれました🍠
本人も好きなのですが
病気なので我慢したようです笑い泣き

帰宅してから夫と食べたのですが
最近のお芋ってこんなに美味しいの?
ってくらい美味しかったです酔っ払い



そうそう!わたくし今年から
干し柿デビューしました✨

柿はイマイチ好きじゃなくて
干したのはもっとダメだったのですが
お正月のおやつに干し柿を買ったのを
キッカケに好きになりましたデレデレ


市田柿です❣️

お茶は
京都の一保堂さんです

職場では最近
一保堂さんのいり番茶を
みんなで飲んでいます

デパートや明治屋さんや
オンラインでも買ってました

先日は京都へ行き
一保堂さんでお茶をいただきました🍵
美味しかったし
店員さんが感じ良かったです✨
また行きたいなぁ🚅

私、横浜の人ですけど
この世の人じゃなくなったら
京都に住むことになりそうですラブラブ
お近くの皆様
よろしくお願いいたしまーすウインク


ニコ



職場の駐車場で
毎日私を待っていてくれる
ハチワレのハッチちゃん♀❤️
やっと触れるようになりました✨
ご飯より構って欲しいようです❣️
うちに行こうか!
と誘ってますが
まだまだまだそこまで行ってません

ってか、うちはこれ以上増やせないけど
ハッチが良ければ迎えたいかなとニヤリ
頑張って働かないとだ!!



ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

いつも読んでいただき
ありがとうございます

たくさんの方に
猫たちを見ていただけて
嬉しいです
これからも
よろしくお願いします
パーウインクチョキ