こんばんはウインク


この数日
会社役員で京都に行ってました🚅
新しい事業のこと
少しゆっくり旅をすること
京都っていいですね✨
みなさん親切だし
食べ物も美味しい❣️
まぁ
たくさんの中国の方が
マナー悪かったですけど滝汗

ゆっくりするはずが
忙しくてゲロー




 にゃんこん真っ最中で
初めての出場でした❣️
多くの方が
我が息子ビィくんに
票を入れてくださり
多くの方が見てくださり
なんとお礼を申し上げたらいいのか笑い泣き
感謝の気持ちでいっぱいです✨
本当にありがとうございました
m(_ _)m 


ありがとうございにゃす爆笑


みんにゃ可愛かったなぁ爆笑
改めてネコってラブリーだわ❤️


バタバタだったので
なかなかアメブロさんをひらく時間がなく
先程あけたら
ゆーりんさんから
コメントをいただき知りました✨
ゆーりんさん
ありがとうございます❣️

なんと有難い笑い泣き

素敵な賞状を頂きました✨
作ってくださった
まろぽんさん
ありがとうございましたちゅー
✨大事にします✨

今回のことで
新たな繋がりが出来ました✨
とても嬉しいです❣️
ゆっくりになりますが
伺わせていただきます❣️


みなさん
ありがとうございました
ウインク爆笑