こんばんはウインク

うぅっ滝汗
こんなん買ったの忘れてた汗

5年分書ける日記です
母と一緒につけよう!と約束し
初めて買いました!
ひぇ〜私は何冊の手帳と日記を書くんだ笑い泣き
まぁ楽しみです音譜
今日は親戚とイタリアンを美味しく頂いたので
早速書きましょう📝

そして、甘栗🌰
あ、暗いですね、甘栗です
大好き✨
皿ではなくティッシュニヒヒ💦


そして
愛するノリ助さんにテーブルの写真を送ります
昨日の兄が来る前状態です!
ネコ毛が舞うからクロスを
広げていない状況です!

普段は右の壁に縦にくっつけてます
2人用に小さく作ってもらいました
120×70で引き出しを一つ作ってもらいましたのでござります❣️
イスもアンティークはやめて
同じとこで買いました❣️

今日担当
ビィ&ラィ


明日から仕事です!
仕事組の方、頑張りましょー✨
お休みの方、ゆっくりしてー✨